top of page

リアル筋力セミナー開催のお知らせ

更新日:2021年5月12日

来る3月27日(土)にOLIVEにて当ジムが導入しているマシンメーカーの代表者で開発者でもある㈱鍛錬 大岡明尋氏をお招きしリアル筋力コンディショニングセミナーを開催することが決定いたしました。


リアル筋力セミナーとは?


行って直ぐに筋力が上がる!筋肉や関節の痛みが劇的に改善する!

重かった身体が凄く軽くなる!動きにくい関節が驚くほど楽に動く様になる!

目からうろこの筋トレセミナーです。


日常生活の何気ない動きが辛くなった…

カラダを動かすたびに肩や、膝、腰が痛い…


その多くは筋力の低下からくる骨格の歪みが原因になっていることに気が付いていない方が多いと感じます。


『筋トレ』=ムキムキ!大きく立派な身体!だけでは決してありません。


むしろ生活に支障を感じていたり、長年の痛み、悩みを解消したい方こそ取り組んで頂きたいのが筋トレです。


鍛練製のマシンは特に女性からご高齢の方に適した設計になっています。

身体の機能改善に特化した他にはない特別なマシンです。


当ジムの会員様は筋トレ初心者の方が9割を締めています。

健康的な生活を送る為に生活の一部にトレーニングを取り入れてみてはいかがでしょうか?


今回のセミナーは定員数に限りがあるため、身体に不調を感じている方やご高齢の方を優先的にご案内させて頂きたいと考えてります。

ぜひ、お誘いあわせのうえご参加ください。


日 時:3月27日(土) 13:30~15:00

参加費:無料

持ち物:室内履き


お申込みはお電話にて承ります。

TEL 0798-72-8100 (ナガタまで)



























閲覧数:86回0件のコメント
bottom of page