ノースタッフタイム試験運用のお知らせ

いつもトレーニングジムオリーブをご利用頂き感謝致します。

当ジムでは昨年末まで12時から13時の間はクローズしておりましたが、今年からご利用頂けるように開放しております。今後は一定時間、スタッフ無人時間の設定を予定しております。営業時間の拡張を図ることにより、皆様にとってより使いやすい環境を整えたいと思っております。

一定期間、試験的に実施することで今後の運営に反映していきたく思いますのでご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


【試験期間】   

2021年1月18日(月)より2週間程度を予定


【ノースタッフタイム】

時間帯:12:00~13:30  

※上記の時間帯はスタッフ不在時間とし、電子錠にて入退室をして頂きます。ご利用頂く方には仮カードキーを発行させて頂きます。

※試験期間中は無料でカードを貸与致します。ご利用される方はお声掛けください。


<試験期間終了後>

試験期間を経て、ノースタッフタイムを本格稼働させて頂く予定にしております。


<カードキーについて>

試験期間終了後、ノースタッフタイムにご利用頂く方にはカードキーを発行させて頂きます。

現在の会員様には枚数限定で無料配布させて頂きます。先着順となりますのでご希望の方はお早めにお声掛けください。

規定数に達した後は有料(500円)にて発行させて頂きます。


<利用規約>

・カードキーは交付された会員本人のみが使用し、他の方が使用することはできません。

・カードキーは第3者に貸与することはできません。万一貸与した場合は規約違反により

 施設の利用ができなくなります。

・カードキーを紛失、盗難、破損が生じた場合は速やかに当ジムに届け出願います。

・会員以外の方との入室が確認された場合、施設の利用ができなくなります。

<仮カードキー>

試用期間中カードキーは貸与となりますので期間終了後は返却ください。




36回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示