top of page

クラウドファンディングに挑戦します!!

会員の皆様へ


今回、私はクラウドファンディングに挑戦することにしました。


目的の一つとして「まだオリーブジムの存在や想い、有用性を知らない方がたくさんいらっしゃるその方たちに情報を届けご利用いただきたい」


約2年半前の2020年3月に当施設はオープンし、今日までコロナパンデミックと並走してきました。

さまざまな規制、制限下の中3月10日にひっそりと始まりました。今日まで全くといっていいほど宣伝活動は行わず、ご利用頂いている会員様のご紹介のみで続けさせて頂いております。


ちなみに、オープン当初3月2日の朝に1回だけ実施したポスティングチラシ8,000枚中、電話が鳴ったのはたったの1件。

それもそのはず、前日の3月1日夜9時に安部元首相がメディアを通して発信したのは「明日より全国一斉休校」

たった1件の電話からのスタート。

今でもその電話を頂いた70代の女性は2年6ヵ月、休むことなくお通い頂いております。

感謝の一言で片づけることはできません。


クラウドファンディングと聞くと「資金集め」と感じる方がほとんどだとは思われますが、私は今回のプロジェクトを通して3つの気持ちを形にしたいと思います。


1つ目、現会員様に支援して頂くことでより良いジムの環境を提供したい。


2つ目、支援をギフト=期間利用料として設定し、支援者様のご家族やご友人にプレゼントして頂くことで大切な方が運動を始めるきっかけ作りとしてご活用頂きたい。ご支援される方が遠方にお住まいでもジムに通える地域の方にギフトとしてお届けいただけます。


3つ目、ネット、SNSを活用した宣伝活動でより地域の方にジムの存在、取り組みを知って頂きたい。


当ジムで皆様がご利用頂いている鍛錬製のマシンは本当に自信を持ってお使い続けて頂ける最高のマシンです

自分自信がそうであったように、日常の生活動作にお困りの方や気力、体力が減退してしまっている方に日々ご利用頂き、改善していく姿を目の当たりにしていく日々の中でもっともっと多くの方に良さを感じて頂きたいと思っております。


プロジェクトは9月下旬からスタートする予定となっております。

既存の会員様にご支援して頂くことで少しお得にご利用して頂けるようにしています。

ご家族やご友人、お知り合いの方をご紹介頂く場合はギフト料金として始めやすいプランをご用意しております。


この機会に一人でも多くの方にご賛同いただければ幸いです。

プロジェクトがスタートする期日が正確に決定しましたら改めてご連絡させて頂きます。

ご質問がありましたらお気軽にお声がけ、ご連絡ください。どうぞ引き続きご贔屓賜りますようお願い申し上げます。 


長文、最後までお読み頂きましてありがとうございました。


<参考>

プロジェクトの限定公開URL https://camp-fire.jp/projects/622418/preview?token=2np0bvu1

                                     

30年通えるジムを目指して

OLIVE GYM 長田 悟

閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page